2011年03月06日

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

20100218004fl00004viewrsz150x.jpg

こんなコメディ映画でしたっけ?(笑)
コメディタッチなのか、真面目タッチなのか、よくわからなったんですよね。。。
そのせいか、緊張感がイマイチ欠けた刑事物映画です(´▽`).。o○

だからこそ(?)そういう意味では楽しめたんですが、見終わった瞬間・・・ストーリー忘れてそうです(-。-) ボソッ (ぉぃ
もうパワー切れですかねヽ( ´ー`)ノ

満足度:★★☆☆☆

あらすじ
posted by mika at 12:05| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ワインボトルのセカンドライフ♪

ガーデニング・・・憧れてはみるもの、土いじりは どうも苦手(^^;
そんなアナタ(私)にぴったりなのが’水栽培’

でもこれが意外と難しく、やたら水に入れておけば育つってなもんでもない。
買おうと思っても、あまり目にすることもないし・・・・と、雑誌で見つけた、ちょっとユニークでエコなガーデニンググッズがこれ♪

cat-Grow-Bottles.jpg

容器は、リサイクルしたワインボトルなんですって。

Potting Shed Creationsという会社で扱っている商品で、winter 2011 eco choice awardsで、最も斬新な商品として、賞を受賞。
当然このワインボトルは、収穫しきってしまった後も、洗えば再度使用可能。

まさに捨てられるワインボトルに第二の人生(?)を与えたアイデア(´▽`).。o○
ワインボトルも喜んでるでしょうね(笑)
posted by mika at 06:15| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | エコロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

楽しめる台所用品1

お料理はあまり好きではありませんが、台所用品や食器は大好き♪
帰国すると、一日中ハンズやロフトにいることしばしw

日本でも最近はよ〜く目にするビビッドカラーな台所用品ですが、ことヨーロッパ製品に多いのは・・・何でだろ?(笑)
欧米に多いのかな?
アメリカにも多かったりするんですよ♪
オシャレな台所用品御用達店→Create & Barrel
BowlS6S11.jpeg  SparrowClipsLLOT9.jpeg
料理できなくても、台所にいるのが楽しくなりそう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お店にもそんな商品が、ずら〜り並んでるんですよね。
スイスKuhn Eikon社には、子供たちが楽しめるこんな台所用品が満載。
product_group_glam_31.png

私は台所進入禁止で育ちましたが、自分の子供には「Myナイフ」なるものを与え、どんどん料理をさせたもんです。
見てて怖かったものの、今では得意料理もあり、たまにもてなしてくれる程。
そんな彼女が使っていた「Myナイフ」は、普通の一般的なナイフでしたが、こんなナイフだったら、もっと楽しかっただろか(´▽`).。o○

product_glam_413_1.png


ワンコのお顔してるんです。
・・・と、サイトを眺めていたら、大人でも楽しめそうなナイフが(´▽`).。o○ これだ!

factorydirect2_2149_1746204533.png


スイカの季節が待ち遠しくなりますな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
posted by mika at 00:00| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

