2011年05月05日

Activate Drinks

ちょっと面白い飲み物を見つけました♪
名前は「Activate
↓見た目はこんな感じ
main-img.jpg

カラフルで、巷を賑わせているビタミンウォーターを思い浮かべる飲み物っぽい。お味も確かにそんな感じ。
でも、ちょっと違う おもしろポイントが(´▽`).。o○

Twist-and-release vitamin water」といいまして、キャップをツイスト(ひねる)すると、粉状のビタミン剤が出てきます。
あとは、ひたすらシェイク シェイク シェイク(振る)!
水と混ざったら、ビタミンドリンクに早変わり(´▽`).。o○

毎日、大粒のビタミン剤を飲むより簡単にビタミン摂取が可能!
アメリカのビタミン剤は、大粒で呑み込めない人多いですからね(笑)
そんなアナタにぴったりなビタミンドリンクです(´▽`).。o○
posted by mika at 23:03| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ココナッツウォーター

以前取り上げた グリークヨーグルトに引き続き、これまた巷で人気らしい「ココナッツウォーター」

coconut-water-what-are-coconut-water-health-benefitsc-vitamins-and-nutrition-values-of-coconut-water-medicinal-and-health-benefits-of-coconut-water1.jpeg
そういえば、横浜の中華街で、ココナッツにストローをさしてココナッツウォーターを飲んでいる光景・・・見たことありますよね(笑)
それを、飲みやすいように缶や紙パックに入れて、更にフレイバーなんかもつけちゃって、ラインナップはかなり豊富。
最近ジムやヨガスタジオでよ〜く見かけます。

coconut-water-fresh-6.jpg
あまり美味しいとは思わないけど(-。-) ボソッ ぉ

このブームに火をつけたのは、あの(?)マドンナ・・・という噂w
ちなみに、マドンナさんご愛用はコレ→「Vita Coco
他にも多くのセレブたちがご愛用とくれば、ブームに火がつかないわけがないヽ( ´ー`)ノ

ココナッツウォーターの魅力は成分にあり。
カリウム、マグネシウム、ビタミンCが多く含まれていて、その上カロリーゼロ!(又は低カロリー)
・・・ようするに”天然のスポーツドリンク”というところ?

スポーツで失われる水分やミネラル補充、かつマグネシウムの働きで新陳代謝の活性化を促し、脂肪燃焼を助ける。
運動しながら飲めば、ダイエット効果も期待できるかも!・・・とくれば、ますますブームになるわけでして(´▽`).。o○

かくいう私も早速(ぉぃ←かなりミーハー

コレさえ飲めばセレブの仲間入り(´▽`).。o○(ではないw)
お試しあれ♪
posted by mika at 02:50| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

The Sorcerer's Apprentice

thesorcerersapprentice_smallcage.jpg

食事しながらDVDで観たんですが、手が止まってしまってましたヽ( ´ー`)ノ
意外にも結構夢中になってしまう内容だったってことです(笑)

師匠から魔法を習うという、ハリーポッター風味なストーリーに加え、ディズニー映画で有名な「ファンタジア」の実写版(?)を織り込んだ内容とくれば、子供が飛びつかないわけがない。
だめだめな弟子は、魔法がうまく使えない。でもど〜してか、ここ!って時に・・・使えちゃうのが、ディズニーらしい展開ヽ( ´ー`)ノ

まずまずの楽しい仕上がりになっているかと思います。
ちょっと続編を期待したくなる映画もありますよ(´▽`).。o○

満足度:★★★★☆

あらすじ
posted by mika at 23:00| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ゆったり過ぎ(?)な空の旅

この春、新機材導入に伴い、新ブランド「Inspiration of Japan」を発表したANA。

どこの航空会社もそうですが、シートがフルフラットになるのはアタリマエ。
ファーストクラスに関しては、ほぼ個室状態(´▽`).。o○ すてき♪
新機能なのは「17インチのタッチパネル式液晶ディスプレイ」(リモコンも装備)
thumb_250_19_px250.jpg  thumb_250_22_px250.jpg
映画やビデオ、音楽、ゲームが楽しめるのはアタリマエで、なんとここから食事や飲み物の注文までできちゃう。
おまけにiPod接続コネクターやUSB端子も付いているので、自分のiPodやUSBメモリーの音楽も楽しめる。(充電も可能)
なんて至れり尽くせり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

|Д ̄)あくまでも’ビジネスとファーストクラス’のみですからね (涙)←庶民

シンガポール航空では、全席ビジネスクラスという飛行機が飛んでいるのをご存知でしたか?
singapore-business-class-new.jpg
座席はひろびろ〜としているし、さすがビジネスマン専用・・・座席でエクセルなんかも使えちゃいます。

空の上くらい、仕事のこと忘れたらいいのに(-。-) ボソッ  ぉ

どこの航空会社もビジネスクラスを重要視しているらしく、ラウンジの充実度も素晴らしい。
それだけ世界を飛び回るビジネスマンが多いってことですかね?
忙しい人たちのため・・・せめて空の上くらい、ゆったりと豪華に・・・

ありました・・・

超豪華なファーストクラスが・・・

エミレーツ航空のファーストクラス。
残念ながらこの機材、成田線は飛んでおりませんが、ニューヨーク発ドバイ便で飛んでます。

きらきらと輝く座席。フルフラットシートに完全個室はアタリマエ。リムジンのようなドリンクバー。豪華なラウンジもアタリマエ。
驚いたことに、シャワー完備(´▽`).。o○

さすがお金持ちなお国ですヽ( ´ー`)ノ
一生に一度くらいファーストクラスと、お思いの方・・・お一人様ニューヨーク/ドバイ往復200万円ほどかしら(オホホ

ご利用してみてください(*゚‐゚)ぼぉー・・
posted by mika at 05:10| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ファッショナブ・・・ル?

気がつけば、娘は17歳になり、おむつを使っていた時代は はるか彼方ヽ( ´ー`)ノ
甥家族に赤ちゃんが産まれたので、久しぶりにこんなサイトを見てみた→Huggies

時代は移り変わっていたんですねぇ(*゚‐゚)ぼぉー・・
当時では考えつかないアイデア?
日本では考えられないかもしれないけど、アメリカでは、おむつだけの子供をよ〜く見かける。寒い地方ならないだろうけど、ここロサンゼルスは暑いので、なおさらヽ( ´ー`)ノ
当時は、おむつに絵柄がついていたものはあったけど、どっからどう見ても「おむつ」
私自身は、おむつだけっていうことに抵抗があったので、おむつカバーを使ってましたけどね。

でも これなら、おむつだけOKね(笑)


HUGGIES Jeans Diapers
かわいい^^
女性の「見せブラ」と同じ発想ですかね(´▽`).。o○(違?
posted by mika at 00:19| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

