2013年06月11日

臨場 劇場版

20120215005fl00005viewrsz150x.jpg

なんとな〜く見始めてたんですが、気がつけばがっつりと見入っていました(苦笑)

無差別殺人の犯人。人を殺しておきながら、無罪になるということ。
心が病んでいる者に罪はないということがどういうことか、考えさせられる内容でした。
そして、残された遺族の気持ちが、痛いほど伝わってきます。←若村真由美さん演技がすばらしい

展開は、結構面白かったですが、結構残虐なシーンがあるのでご注意ください。
テレビドラマ以上に、素敵さが増していた内野聖陽さんでした(´▽`).。o○

満足度:★★★☆☆

あらすじ
posted by mika at 07:20| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

遠距離恋愛の強い味方?

4月から新生活が始まって、早2ヶ月。
彼(彼女)がそばにいないなんて、そろそろ限界〜〜〜むかっ(怒り)なんて?(笑)

私も、遠い昔に遠距離恋愛をしたことがありますが、電話代が、月に○万円。
それに比べたら今はいい時代ですよねぇ・・・・。
現代の遠距離恋愛の強い味方といえば、SkypeやLine。離れていても、常にそばにいるかのように黒ハート

何でもかんでもデジタルな時代ですが、今や「キス」もデジタルな時代。
バーバリーがGoogleとタッグを組んで、こんなサービスを(´▽`).。o○→離れている愛するあの人へキスを送るサービス



あらステキハートたち(複数ハート)
たまには、こんなサービスを利用するのも新鮮でいいかもしれませんんね♪

遠距離恋愛の長続きの秘訣は・・・・

誘惑に打ち勝つこと!
電話やメールで会話すること!
嘘は墓場まで持って行くこと!

(持論w)

お幸せに(´▽`).。o○
posted by mika at 02:13| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

