2009年03月07日

ロックンロール★ダイエット!

20080623004fl00004viewrsz150x.jpg

笑うに笑えない イタい映画でした(*゚‐゚)ぼぉー・・ (笑ってよかったんだろか?)
どことなく感動映画に持っていきたかったんだろうけど、一歩(もっと?)及ばず*o_ _)oバタッ
とことん笑ってしまうアメリカ的なB級映画すればよかったのに。。。

ダイエットって、人に「やれ」と言われてもできないもんなんですよね。
でも自分で「やろう」と思った時、成功するもんなんですよね(´▽`).。o○

満足度:★☆☆☆☆


ロックンロール居酒屋のマスター江口厳(嶋大輔)は、ロックンローラーだった若きころの面影も消え失せた中年太りの父親。
ロック好きの長女なるみ(波瑠)は、そんな父親を煙たがっていた。
妻の弘子(三原じゅん子)はダイエット指令の手紙を残し、次女ひかり(紗綾)とともに家を出ていってしまう。
(シネマトゥデイより)
posted by mika at 00:00| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

恋空 波瑠
Excerpt: *:..。o○☆゜・:,。今・オススメです!*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 月6万円節約できる本 STモデルの波瑠cのファンレターの宛先を教えてください!!至急お..
Weblog: また会いましょう
Tracked: 2009-03-16 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。