2006年02月05日

Transporter 2

transporter2_boxart.jpg

邦題「トランスポーター2」

実は前作を観ていない*o_ _)oバタッ
ストリーは繋がっていないとのことなんで、観てみましたが、どうやらジェイソン・スティタムが演ずるフランク・マーティンは、元特殊部隊諜報員で、何でも運ぶプロの「運び屋」だったらしぃ(´ ▽`).。o○
前回作のフランス・コートダジュールから、舞台をマイアミに移しての2作目。

彼が演ずる「運び屋(トランスポーター)」が運ぶもの。今回はオコチャマ♪
裕福なお家の男の子(6歳児)ジャックを、送り迎えする運転手兼ボディーガード。
ある日、ジャックが誘拐されてしまう。結構あっさり保護されるんだが、実はジャックの身体には、恐ろしいウィルスが・・・・。


映画序盤、「これアウディA8 6.0 クワトロのCM?」と思いました(・・;
この車が繰り広げるアクションシーンの数十分。
「アリエネー」を何度口にしたことか(*゚‐゚)ぼぉー・・

もう一つありえないのが、剣道(?)のシーン。
通常剣道は、一対一・・・だと思いますが、何故か一対多(*゚‐゚)ぼぉー・・
剣道家が怒りそうだ(´ ▽`).。o○

是非アリエナイ世界をご堪能ください(^^

満足度:★★☆☆☆
posted by mika at 05:03| ロサンゼルス 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
トランスポーター!
前作見ました
アリエネーって感じなんですねw
ちょっと見てみたいかも(´▽`).。o○
Posted by 愛 at 2006年02月05日 23:20
日本で劇場公開あったんでしょうかね?
彼にここまでの汚れ役はどぉかな?・・と思いましたが、第2のブルース・ウィルスちっくな、汚れはなかなかでした(笑)
Posted by mika at 2006年02月05日 23:46
Audiは、よく映画に出てくるような気がする。
メーカーが積極的なのかな?
レースでイメージアップするより安上がりだろうしね(笑)
Posted by Tosh at 2006年02月07日 02:10
映画で使用するのは、実に宣伝効果Upだと思う(^^
この映画のAudiもかっこよかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、あのドライビングテクニックが備わって・・・ですけどねw( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by mika at 2006年02月07日 05:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。