2013年05月18日

オーバーナイトダイエット

寝ている間に痩せられたら、簡単なのになぁ〜・・って思いません?(苦笑)
そんな楽なダイエット、この世にあるわけがな・・・・・(ぉ

あったひらめき

1週間で4キロ減!米国発の「寝ながら痩せるダイエット」
激しい運動や無理な食事制限などはなく、ちょっとのテクを実践すれば寝ていてもダイエット効果を得られるようになれるといいます。


その名も「オーバーナイトダイエット」
1週間に一日だけ、3度の食事をスムージーのみにするだけ。

(あらやだ、簡単♪)

ちょっと これなら 無理なくできそうねw チャレンジしてみる?ぴかぴか(新しい)
posted by mika at 05:20| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん((σ(-゛-;) 寝ているだけで痩せる って謳い文句は微妙だねぇw 脂肪燃焼させるための食事や体の状態をキープしたり、スムージーも用意する材料がちょっと特殊だねw

プロテインやらココナッツウォーターとか用意するのが大変そう(^^;)

でも、実践してみてぇ!!
Posted by とんきち at 2013年05月20日 12:48
プロテインやらココナッツウォーターを使ってはいないけど、ヨーグルトベースのスムージーを毎朝作っている我が家。
だから苦にはならないんだよねヽ( ´ー`)ノ

つか、おからを導入してから、体重はそれほど減りはしないものの、増えてた体脂肪は、めちゃくちゃ減ったよ。今17%
おまけにお肌も調子イイ♪
脂肪は間違いなく燃焼されているのかと(´▽`).。o○

我が家、夕食は必ず一緒なので、一日3食スムージーはできないので、なるべく朝/昼にスムージーでチャレンジしてみまふ(u_u*)
Posted by mika at 2013年05月22日 14:28
なんですとΣ(゜ロ゜;)!! 
おからで体脂肪率が落ちてるだって?!
 

えー どう取り入れてる?おからのクッキーとか作ってたっけ?
お豆腐を食べるのではダメなのかなぁ?
体脂肪対策は ヘルシアコーヒーを毎日飲んでますw
Posted by とんきち at 2013年05月23日 16:35
一日1食または2食、おからパンまたはスムージーに置き換えてみてる。
少しずつだけど、体重も減ってたよん♪
毎日弓ひいて、ワンコと散歩してる以外、他に何もしてないんで、効果あったってことかな(笑)
Posted by mika at 2013年05月24日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

