2013年05月24日

ゆったり生活♪

ネットで話題になっているそうなので、飛びついてみましたw

stress.jpg

この絵が、ぐわ〜んぐわ〜んって、揺れて見えると、ストレスがたまっているということらしいですよ(笑)

ストレスは無いにこしたことはないとは思いますが、短期的なストレスはともかく、慢性的なストレスは大問題(><)
それにしても、どの程度のストレスが行き過ぎなのかって、さっぱりわからないんですが、そこを知ることが大事。心と身体に語りかけてみてはいかがでしょ?

イライラしたりとストレスを感じるとよりエストロゲンの巡りが悪くなります。そのストレス解消に大切な役割をしてくれ副交感神経の働きも低下して、解消できず、エストロゲン減、お肌のトラブル増、加齢速度加速〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

|ω・`) なんてことに・・・・

忙しい毎日、一日のうちどこかでゆったりと過ごせる時間を作る。
朝が一番いいんだそうですが、夜、のんびりと湯船につかってもいいと思うんですよね。
カラオケで熱唱するもよしカラオケ

自分に合ったストレス解消法を見つけて、加齢を緩和(´▽`).。o○ ぉ
posted by mika at 03:38| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、静止してるように見える人もいるんだ!Σ(゜ロ゜;)!!

ノンストレスという状況はあり得ないと思うので、多少なりともストレスというのはあるよね。
解消法かぁ。。。。。 |ω・`) おちゃけかな(ぉ
Posted by とんきち at 2013年06月19日 12:51
アタシ、ほぼ静止ヽ( ´ー`)ノ←のらりくらりしすぎ?(笑)

|Д ̄)おちゃけ太るよ ぉ
Posted by mika at 2013年06月20日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。