2013年07月17日

Sodastream

最近 巷で賑わっている(?)「炭酸水
身体の内側から外側から、美容と健康に良い!・・・と、女性に人気急上昇中。

かくいう私も飲み続けていたんですが、出費も多けりゃ、ゴミ(ボトル)も多い(><)
そこで、我が家にも炭酸水製造マシーン(?)なるものを導入してみました(´▽`).。o○

images.jpeg

Sodastream

(うわっw 日本の方が高いですね・・・・たらーっ(汗)

電気要らず、電池要らずなこのマシーン。ガスシリンダーが装着されていて、このシリンダー1本で、約60リットルの炭酸水を作ることができます。それによって、缶やペットボトル、瓶のゴミが激減。ガスシリンダーも専門店で、交換するシステム。シロップも販売されているので、色々なフレーバーも楽しめます。

カチッっと装着して、シューっとガス入れて出来上がり♪
出来上がった時、にんまりしちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

オススメです(笑)
posted by mika at 02:55| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

