2014年07月23日

Godzilla

MV5BMTQ0ODgzNjg2MV5BMl5BanBnXkFtZTgwNDkxMzc3MDE@__V1_SY317_CR0,0,214,317_AL_.jpg

1954年の初代ゴジラ作品から60年。ハリウッド映画として登場(´▽`).。o○

子供の頃、ゴジラの映画はあったものの、怖くてまともに観たことは一度もない。よって、ゴジラって、いい怪獣なのか悪い怪獣なのか、今の今まで分かっていなかったわけで・・・。
・・・と、こんな程度の理解力で観たんですが、ゴジラ・・・めっちゃくちゃカッコイイです揺れるハート
ゴジラファンにとって、どうだったか分かりませんが、ゴジラ初心者は、間違いなくこのゴジラに惚れますw←最後は、ゴジラを応援しながら観てた人

映像もすばらしいです。IMAX3Dでご覧になるのもいいかもしれませんよ(´▽`).。o○

満足度:★★★★☆


邦題「ゴジラ」
1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。
(シネマトゥデイより)
posted by mika at 01:24| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

