2014年08月10日

THE LONE RANGER

Unknown.jpeg

あまりいい評判を耳にすることがなかったんですが、やはりジョニデ!
観なければ(´▽`).。o○ (ぉ

噂によると、恐ろしく制作費がかかっているそうなんですが、そこここに見え隠れするチープなシーン。そこは、迫力満点なシーンで十分かき消されておりました。なのでヨシ!(ぇ

ど〜もジョニデには、パイレーツのイメージがつきまといますが、この映画も、ペイレーツっぽく、軽くコメディタッチになってます・・・・が、やはり時代が時代・・・人を殺すシーンは、かなりエグイです(*゚‐゚)ぼぉー・・

評判よろしくないですが、パイレーツ好きのジョニデファンは、満足できるんではないでしょうか(´▽`).。o○

満足度:★★★☆☆


邦題「ローン・レンジャー」
幼い頃に遭遇した悲しい事件への復讐(ふくしゅう)をもくろむ悪霊ハンターのトント(ジョニー・デップ)は、そのスピリチュアルな力で死の一歩手前の男、ジョン(アーミー・ハマー)を救う。正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変(ひょうへん)。マスクを装着し“ローン・レンジャー”と名乗り、トントと一緒に巨悪に挑む。
(シネマトゥデイより)
posted by mika at 06:49| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

