2014年08月16日

JUMANJI

jumanji.jpg

先日亡くなったロビン・ウィリアムズへ、追悼の意を込めて・・・。

彼の映画の中で、この作品が一番好きなんですよね揺れるハート
もう20年近く前の映画なんですが、今見ても非常にワクワクできる映画でした。
是非、ご家族でもう一度ご覧になってください。今時の子供たちも、きっとワクワクできると思います(´▽`).。o○

ご冥福をお祈りいたします。

満足度:★★★★★


 邦題「ジュマンジ」
ボードに浮かび上がった指示通りの事が現実となってしまう呪われたゲーム“ジュマンジ”をめぐるパニック・ファンタジー。100年前に封印された奇妙なボードゲームを手に入れた少年アランは友だちのサリーとゲームを始める。だが、ボードのメッセージ通りの事が起きた上、アランはどこかに消えてしまった。それから26年後、売りに出されていた屋敷に移り住んできた幼い姉弟ジョディとピーターは屋根裏部屋でそのゲーム“ジュマンジ”を発見する……。
(allcinema ONLINEより)
posted by mika at 10:46| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

