2014年09月28日

Transformers Age of Extinction

download.jpg

面白い
けど、なっがいわ(*゚‐゚)ぼぉー・・
飽きはしないんだけど、そろそろ終わりかな?と思うと、違う展開へ。でも、もぅそろそろだろ・・・と思いつつ、かれこれ30分? やっと終わったわ。。。って感じ(・・;
相変わらず最後は、ドラマチックにまとめられているし、言うことないんですが・・・監督・・・・モノ壊しすぎです(-。-) ボソッ 
長い映画の中で、何度も何度もしつこすぎて、星マイナス1(笑)

私、知らずに見ていたんですが、どこかで聞いた声と思ったら、渡辺謙さんが声やってましたね。
きっとまだまだ続編あるんでしょうね(´▽`).。o○

待ってよ

満足度:★★★★☆


邦題「トランスフォーマー/ロストエイジ」
ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、オプティマスは捕まってしまう。
(シネマトゥデイより)
posted by mika at 11:03| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。