2006年01月29日

Mr. Clean Magic Eraser

img10491225202.jpg

優れモン発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

Mr. Clean Magic Eraser

こびりついた あか・黒ずみ・汚れを消しゴムで消すように、落としてくれる魔法の研磨スポンジ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

使用方法は簡単(^^
スポンジを水でぬらし、余分な水分をしぼり、汚れているところをこするだけ♪

壁やドアの黒ずみ。
子供がいると、汚れた手で色々なところを触られて、取れなくなった汚れが多い。
何使っても落とせなかったはずなのに、さっとふき取るだけで、ぇっ?・・って思うほどきれいになります。

まさにオサボリ主婦の強き見方(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一度使ったら惚れることまちがいなしです(u_u*) うふ
posted by mika at 02:00| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

使い捨て万歳♪

お掃除・・・嫌いじゃないけど、好きでもない。
・・というのも、埃アレルギーなんです(´ ▽`).。o○
おまけに手が、お嬢様体質(?)なんで、雑巾が使えない。もちろん土いじりもできないので、草むしりも不可。お皿洗いはゴム手袋を・・と思うでしょうが、ゴム手袋で手が荒れる。なので機械がします(^^;
ものすごく主婦向きにできてない私ですが、そんな私のため(?)に、使い捨てグッズを開発してくれる方がいらっしゃる(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


商品を挙げたらキリがないので省略しますが、今我が家で使っているのは、Johnson社pledgeシリーズのGrab-it
日本の製品でいえば、花王のクイックルシリーズですかね?

台所・ダイニング・リビングは、ながぁ〜い棒にシートをつけて拭き拭き♪
水周り、油汚れはウェットシートで拭き拭き♪

中でも今一番気に入っているお掃除グッズがこれ
 ↓
duster_product_image2.jpg prod_dusterplus.jpg


写真左:Procter & Gamble社のSwiffer Dusters
この商品には、伸びるハンドルがついているので、脚立を使わなくても、高いところの埃が楽々お掃除できます。

写真右:Johnson社pledgeシリーズのDuster Plus
専用のスプレーを使うことで、より一層効果があがるとか。

両方とも同じような商品で、埃アレルギーの強いみかた( ̄^ ̄) エッヘン
比較宣伝が好きなお国柄、後から発売されたpledgeのDuster PlusのテレビCMでは、Swiffer Dustersより良い商品です・・と宣伝されてます。
Duster Plusには、ながぁ〜い棒がないので、とりあえず両方使ってみました(´ ▽`).。o○
どちらも見事に埃は舞いません。使い終わったら、ゴミ箱へポイッヽ( ´ー`)ノ

お次はおトイレ。おトイレ掃除には欠かせないあの「ブラシ」。これも今では使い捨て。
Johnson社のScrabbing Bubblesシリーズ Fresh BrushFlushable Bathroom Wipes
どちらも使い終わったら、トイレに流せちゃえます。


不経済・ごみ増やしかもしれませんが、自分の健康の方が損なわれるくらいなら・・・ね?
こんな主婦は私だけじゃない(´ ▽`).。o○・・・と思いたい・・……(-。-) ボソッ
posted by mika at 07:15| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

Coca Cola Black

coke-black.jpg

Coca Cola Black (Coke Black)
フランスとアメリカで先行発売された「コカコーラ・ブラック」
コークの味わいに、コーヒーエッセンスを加えた奇妙(?)な飲み物。
炭酸入りアイスコーヒーってことですかね?(^^;

全世界市場シェア1位を誇る「コカコーラ社
ライバルのペプシコの顔色を伺いながら、新商品が続々と登場しています。コーク+○○(ライム、レモン、チェリー、バニラなどなど・・・)の商品は非常に多く、今やその数はわからない(´▽`).。o○

今回の新商品、「コーヒーを好む世代」がターゲット。
コーヒーとコークで、カフェインが倍増されているような気になりますが、カフェイン量は、コーヒー一杯分に及ばない。カフェイン効果で眠れなくなってしまう人たちのために、抑え気味なんですかね?

ボトルは瓶で、少々小ぶり。
コーヒー好きな自分としては、試さずにはいられないので、早速・・・。

一口・・・・・ん? 甘い!

でも、味に覚えがある。。。。それもかなり懐かしい系(´▽`).。o○

そこで思い浮かべたのは・・・・・・・「ヤクルト」(ぇ?
もう一口飲んで・・・・・・・「オロナミンC」(ん?
あ、「リポビタンD」かも(-。-) ボソッ (ぉぃ

要するにEnergy Drinkですね(´▽`).。o○
posted by mika at 00:06| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Google Earth

世界を見渡す 3D ソフトウェア「Google Earth

♪空〜を自由に、飛びたいなぁ〜♪ (どっかで聞いたことが。。。。
きっとこんな発想から生まれたソフトウェアなんだと思う。

宇宙からみた地球。住所を入力すると、そこへズームインされる。(わくわくしますよw)
傾斜、回転、地形や建物が3D表示されます。←かなり感動w
写真は、リアルタイムのものでは、ありませんが、過去3年間の衛星及び飛行機から撮影したものを使用しているそうです。

自分の家で確かめてみましたが、ドライブウェイに駐車してある自家用車まで見えちゃいます(^^;

これから色々な機能を加え、どんどん発展していくものだとか。
楽しみです♪

今日はちょっと・・・・・実家に帰ってみようかなぁ(´▽`).。o○
posted by mika at 00:31| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

Enviga

enviga1.jpg

楽してカロリー燃焼♪
・・・できそうなもん、見つけました( ̄ー ̄)ニヤリ (コラ

コカ・コーラ社が、ネスレ社の協力を得て開発した脂肪燃焼ドリンク「Enviga
一日3缶飲めば、60〜100カロリーを燃焼してくれるという優れもん!

その「謎」は、緑茶から抽出したポリフェーノルの一種である「EGCG(エピガロカテキン・ガレード)」。これが、どうやらエネルギー消費量を増やす効果があるらしい。。。

緑茶・ベリー・ピーチの3種類のフレーバーがあり、緑茶とベリーを試してみました。微量炭酸のスポーツドリンクといった感じで、(私には)少々甘め。
喉越しに甘みが残ります。

カルシウムが豊富に含まれていることから、一応「健康ドリンク」として販売されているものですが、どう考えてもダイエットドリンク。
一日3缶どころか、何缶も飲むことで安心感を得、高カロリーフードを食べても大丈夫と勘違いしそうw
一日10缶ぐらい飲んでたら、鬼に金棒? …なんだろうか(*゚‐゚)ぼぉー・・
(ちなみに1日3缶以上の研究データはないそうです。)

35歳以上に効果ありだそうですよ(^^
ヤバさを感じた時に、一日3缶飲んでみるといいかも(´▽`).。o○
posted by mika at 00:10| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

KOMBUCHA

KOMBUCHA.jpg

買い物をしていて見つけた「KOMBUCHA
緑茶がすっかり定着したので、今度は海草にも手を出したのね?

・・・と、思いましたが違いました(^^;
どうやら「紅茶きのこ」のことらしいです。

欧米ではKombuchaなどと呼び飲料として売られている。
20世紀初頭に昆布茶と混同されたらしい。

(ウィキペディアより)

間違ってるってことですかね(・・?

日本でも、昭和40年〜50年代に流行った「紅茶きのこ」
私には記憶がありませんが、高血圧や肝臓に効くとのことで、一大ブームが巻き起こったそうです。

とりあえず、「昆布茶」ではないw 飲む前に、これを頭から切り離さないと。。。念仏のごとく唱えながら、れっつチャレンジ♪
今回 'シトラス' を買ってみました。。。
(実は購入前に「まずいぞ!」と、うわさは聞いてました。。。)

蓋を開けると「炭酸入ってるの?」と、とりあえず思う。炭酸ではなく、醗酵によるガス。醗酵することで、微量のアルコールも含まれています。(0.5%以下)

シトラスだったから、まだ飲めたかもしれませんが、とてもボトル一本一度に飲めません(==;
まずくはないんですが、なんとも後味が奇妙? ボトルの底の沈殿物も気になるぅぅぅぅ。


Kombuchaは新陳代謝と消化を助け、東洋のヘルスドリンクとして知られています。
勇気ある方は、お試しください(*- -)(*_ _)ペコリ
まずいもんは、身体にいいんだろなぁ。。。。。

老化防止にもいいそうですよ(コッソリ←こだわってるらしいw
posted by mika at 00:05| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

Diet Water

一日に必要な水分摂取は、1,500〜2,000ml
ジュースやソーダで水分補給もいいですが、カロリーカットのためにお水を♪
ただのお水ではなんですので、ダイエット・ウォーターなんかいかがでしょ?

contrex.jpgContrex
日本で一時ブームになったかと。。
ダイエットする上で起こるカルシウム・マグネシウム不足を補うためのお水。モデルご愛用のお水でもあります。
ダイエターには必要なお水かもしれませんが、超硬水なため、非常に飲みにくいです(==;

では、実際に痩せることができるんですかねぇ?

↓「出来ます」と堂々と答えちゃうお水がコレ

skinnywater.bmp毎食30分〜1時間前に飲むだけで、食欲抑制、減量、脂肪燃焼増加、おまけにコレステロール値まで管理してくれるという、ステキ(?)なお水。
レビューによる、6週間で20ポンド(約9キロ)減量できたという方もいましたが・・・。

そもそもお水には「何も」含まれていないはずです。
なのに痩せるというのは、どうも信じがたい。
やはり、痩せるために何か(食事制限や運動)をしていて、これらのお水を飲むことで、助けになったのかと。。。


「飲めば痩せる」と思いがちなダイエット飲料。世の中そう甘くはないかと(^^;
これらは単に、痩せようとしている人に起こりがちな栄養不足を補ってくれるだけ。あくまでもダイエット応援グッズ(?)
自然な形でのダイエット促進剤とでもいうんでしょうかね(´▽`).。o○
posted by mika at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

Sofia Mini

Sophia Mini

缶入りスパークリングワイン。おまけにストロー付き!
新商品でもなんでもありませんが、初めて見ました。可愛い♪
さほどガスっぽくなく、細やかな泡立ちとフルーツの甘酸っぱさで、結構飲みやすい。

缶をよ〜く見てみたら、あの映画監督フランシスコ・コッポラが娘の「ソフィア」の結婚を記念して作ったスパークリングワインのミニ缶でした(^^

クリスマス・シーズンには、こんな化粧箱に入って、ギフトとして大好評なんだとか。

img10262376041.jpeg


缶のワインなんて、ちょっといただけないわ・・・と思いましたが、スパークリングワインなので、ビールと大差ない・・・かも(・・?

ストローでお酒を飲むと酔いやすいと聞きますが、本当ですかね?
だとすれば、実に安上がりに酔えるお酒かも(´▽`).。o○
posted by mika at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

日数計算

生まれてから何日経っているか。
年齢でしか考えたことのない自分の年。日で考えてみると、ものすごく生きているような感じがします。

生まれてから何日たったのかな
自分が何日生きているか計算してくれるサイト。またMenuの中の「お祝いをしよう」には、色々な記念日が設定できるようになっています。

「出会ってから、今日で○○日記念日♪」
記念日いっぱいつくってお祝いしちゃいましょう(笑)


こんな私たちは、この世に生を受けてから、確実に死に向かって生きています。
残りどれくらい生きられるのか。。。後何日で死ぬのか。。。
↓そんな日数を計算してくれるサイトがコレ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
The Death Clock

英語なので、軽く説明♪
上から、生年月日・性別・モード(正常、悲観的、サディズム、楽天的)・BMI値・タバコ(喫煙・禁煙)
BMI判定(日本語)

全ての情報を入力し「Check Your Death Clock」をクリックすると小窓で亡くなる日と残りの日数(カウントダウン)が表示されます。

生年月日とBMI(肥満)、タバコ情報を入力することでお分かりなりますが、要するに今現在の健康度で長生きするか(できるか)を判定。

悪い冗談のようなサイトではありますが、自分の健康(数値)を知ることは大切なことかと(´▽`).。o○



posted by mika at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

プリクラ事情

プリクラが出現して、何年が経ってるんだろ(・・?
イマドキのプリクラってのは、すごいですね。
体験してきました(´▽`).。o○

カメラの前に立って、写真を撮るだけだったプリクラが、ここまで成長?
1回300円程度で、ここまでできるのかw・・・と、体験しながらカルチャーショックをおぼえましたね・・・。

縁取りがつけられるだけでなく、文字を書いたり、絵をつけたり。
ポーズも1ポーズだった昔と違って、6ポーズほど?
これがまた、やたら綺麗に撮れちゃったりするからおもしろいw
今、世代関係なく、盛り上がっているそうな。

|Д ̄)年甲斐もなく盛り上がってきました

アメリカに上陸する日も近いかな(^^?
posted by mika at 08:21| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

禁煙グッズ

喫煙者にとって、実に肩身の狭い思いをする世の中。思うように吸えなくなってきたタバコ。料金の値上がり。「やむおえず?」禁煙する人も多いとか?

思うように吸えなくなってきたとはいえ、アメリカよりマシ。建物内で、喫煙できる世の中は、とうの昔に終わったヽ( ´ー`)ノ
値上がりとて、(日本は)アメリカに比べたら安いもんです。
今LAでは、だいたい一箱4ドルちょっと(かな?)
5ドルで、お釣が数セントが通常。空港では一箱8ドルほどします。
ゆえ、健康に悪いからと禁煙した人より、金銭的なことを考えて禁煙した人の方が多いような。。。

やめるにやめられない・・・この気持ちがよくわかりませんが、そんな人たちに役立つお助けグッズなるものが昔から存在しますよね。

ニコレット
大量購入しているアメリカ人をよく見かけますねぇ(´▽`).。o○

日本だったらこれかな? おなじみ「禁煙パイポ」

p_pepper.jpg

「わたしはこれで・・・」って小指立ててるCMが懐かしい(古っw)
今では「機能パイポ」という名前で、口臭予防や目の覚めるパイポ、リラックスパイポなどがラインナップされているようです。

先日、日本の友人宅でこんな飴を発見! 「禁煙飴」

kinename.jpg

「タバコが段々まずくなる」
こんな特徴があるらしぃんですが、食べた感想を一言(・・

ι(`ロ´)ノまずい!!
ι(`ロ´)ノタバコがまずくなる前に、飴がまずいですから!

松葉エキスと松脂エキスを配合し、ニコチンを体外に排出するように働きかけてくれるんだそうですが、飴なら美味しくなきゃだめでしょ(ぉ
真面目にまずいです(==;
こんな思いしてタバコやめなきゃいけないんですかねぇと思わなくもないヽ( ´ー`)ノ

同様にこんな商品も・・・
禁煙ガム

41DdOfekz-L._AA280_.jpg

これらの商品、いずれも「禁煙補助剤」にすぎない。やはり勝負どころ(?)は、本人の意思。

あなたはどれで タバコやめてみますか(・・?
posted by mika at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

diet PEPSI MAX

先日コカコーラ社から「Diet Coke with Vitamins & Minerals」が発売されたかと思いきや、次はペプシです(・・

DSCN4612.JPG

diet PEPSI MAX
一体何がMAXなんだか(´▽`).。o○

コーラにビタミンやミネラルを投入したコカコーラ社に対し、カフェイン増量で対抗。
含まれるカフェインの量は46mgと、ダイエットペプシのほぼ倍w
あのMountain Dew(マウンテン・デュー)ですら、カフェイン36mgですからね。(子供には飲ませない方がいいとされるソーダ)
いかに その量がすごいか(*゚‐゚)ぼぉー・・

|Д ̄)眠気ぶっ飛びですかね?

眠気がピークに達する午後になったので飲んでみました(^^
お味は・・・・違いわかりません(ぉぃ

眠くならないか、乞うご期待(´▽`).。o○

そして数時間後・・・・
posted by mika at 08:00| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

STOMP

STOMP.jpg

ニューヨークといえば「ブロードウェイ・ショー」
タイムズ・スクエア付近の劇場でなくても、一際賑わうショーがあります。それがオフブロードウェイショー「STOMP(ストンプ)

20daa884.jpg

イースト・ビレッジ地区にある小さな劇場。オフの中でもオフかもしれない、客席ざっと200席ほど。
ブロードウェイと違って、小さいことで、パフォーマーと観客が一体化できる良さがあります。

このショーは、演劇ではなく、パフォーマンス・・・かな?
ほうき、パイプ、マッチ箱、ジッポライター、モップ・・・ありとあらゆる生活用品をたたくことで、音楽を奏でる。言葉が一切ないパフォーマンスなので、英語がわからない人向け♪

行って驚いたんですが、そのパフォーマーの中に、なんと日本人がいました。
宮本 やこさん」
1998年に渡米し、2002年にストンプの正規メンバーに。日本人では初めてだそうです。
和太鼓のバックグラウンドを持つ彼女のパフォーマンスは、やはりどことなく、日本を思い出します。さほど大きくない身体で、全身で音を出す彼女の姿は、とっても魅力的でした。

彼女のパフォーマンスは、必見の価値ありです♪

オーフィアム劇場 (Orpheum Theatre)
126 Second Ave., New York, NY 10003
約1時間30分 (休憩なし)
posted by mika at 01:29| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

The PHANTOM of the OPERA

phantom_opera.jpg

日本でも「劇団四季」が公演していることで有名なミュージカル「オペラ座の怪人」
私は今回で二回目(^^
もう随分前に、オリジナルキャストで観ているんですが、現在も負けず劣らず、なかなか素晴らしかったです。

Picture 041.jpg

ユニオンスクエアには、この他色々なミュージカルの劇場が点在していますが、夜になると、どこも当日券を買い求める人で長蛇の列。
この日も満員御礼の売り切れ状態でした。

マジェスティックシアターは、劇場としては小さい方。古めかしい作りが、歴史の趣を感じさせてくれます。
1988年からここで上演が始まり、現在もロングラン更新中。
2時間半という長めに思う上演時間は、あっという間に終わってしまいます。

英語がわからなくても、舞台装飾と仕掛け(?)を観る価値は、ありですよ♪

ストーリー
posted by mika at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

freeze 24-7

Picture 002.jpg

freeze 24-7 インスタントスムーザー・アンド・ブライトナー

要するに、クリーム系フェイスパウダーのようなものかな?

もともと顔色の悪い私は、いつもフェイスパウダーなるものを使っています。つけたその時は、当然明るくなるものの、つけなければ、顔色は悪いまま。スッピンでいることがほとんどのため、顔色がよくなる化粧品となると、目が輝いてしまいます♪

使い始めて、ほぼ1ヶ月。それなりの効果があるような ないような(´▽`).。o○
容器の面白さと、饒舌なセールスマンにつられて、思わず買ってしまいました(苦笑)

確かにつければ、かなり明るくなります。お肌もスムーズで、何より効果的なのは、気になる毛穴が隠せることかな。
「どうせつけた時だけでしょ?」と、セールスマンにも念押ししたんですけど、使い続ければ、どんどん顔色も明るくなるし、シワやシミも目立たなくなると(´▽`).。o○

|Д ̄)年とると お金かかりますね


そもそも、このブランドの火付け役は「セレブ」
リップ・プランパーは、ブラピの奥様、アンジェリーナ・ジョリーもお使いだとか。
「ボトックス」効果が得られる化粧品として、皮膚の衰えが早い、白人社会で大ヒット。

我が家の娘は、にきび予防に・・と「クレンザーマスク」を購入。
これは効果ありで、着実に減っています。

一部日本でも発売されているようなので、お悩みの方は、試す価値・・・あり・・・かも(・・?
posted by mika at 00:38| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

おすすめ マスカラ

main_01.jpg

数年前に、友人がお土産として持たせてくれたマスカラ
デジャヴュ ファイバーウィグ
泣いても黒い涙は流れないし、目をこすっても黒くならない。ウォータープルーフなのに簡単に落とせる優れもの。
今では娘も愛用してます。
帰国時は、箱ごと購入して、店の商品を無くしてます(*゚‐゚)ぼぉー・・

ちょっと前の話ですが、アメリカの大手化粧品店「SEPHORA」で独占販売するようになりました。
日本で、今一番売れているとのこと。(そうなんですか?)

お値段は、日本の価格より若干高めですが、愛用者としてはうれしい知らせ(´▽`).。o○
おすすめです♪
posted by mika at 03:17| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ペーパークラフト

数年前から、我が家で(旦那のみw)ブームを巻き起こしている「ペーパークラフト

連日こんな記事を目にするところをみると、結構流行なんでしょうか?

紙を みっくみく にしちゃう方法
ペーパークラフトでモーターショー


他にも結構な数が、記事になっています。(ギズモード・ジャパン)

私も旦那から、愛車のペパークラフトをいただきました。

0203080813a.jpg


折り紙ができればいいってもんじゃぁ・・・なさそうです(汗)
これは、普通のコピー用紙に印刷したものですが、もう少し厚い紙に印刷すれば、結構リアリティがあるかもw

↓色々なサイトがあるようですが、ここはすごい!
ペーパークラフトの作り方
YAMAHAのサイトですが、ムービーでわかりやすく教えてくれます。

折り紙ではなく、工作・・・・かな?
楽しめそうではありますが、結構難しい(*゚‐゚)ぼぉー・・
お子様と一緒に楽しめる、簡単なものもあるようですよ。
お試しあれ♪
posted by mika at 01:58| ロサンゼルス ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

OmniPeace

サイトの片隅にあったバナーでOminiPeaceを発見した数週間前。
注文したタンクトップとTシャツが我が家に届いた(´▽`).。o○

DSCN0581.jpg


|Д ̄)日本で人気なんだとか??
OminiPeace (英語サイト)

OmniPeace(オムニピース)は、2025年までにアフリカをはじめとする世界の貧困を撲滅しようという目的で活動する団体。
売り上げの25%が、活動資金になっているそうです。

どうして人気なのかと、探ってみると、数多くのセレブがこぞって賛同していました。
どうりで(´▽`).。o○

今回注文をしたタンクトップは、ドラマ「フレンズ」でお馴染みのCourteney Coxとお揃い、Tシャツは、Kevin Costnerとお揃いです。
モデルのNaomi Campbellも賛同しています。

話題沸騰中で、品切れ続出なんだそうです。
ご購入はお早めに(´▽`).。o○
posted by mika at 02:07| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

Wicked

wicked_logo.jpg

Wicked

DSCN0858.JPG

ロサンゼルスでは、Hollywood Blvd. にある「Pantage Theatre」で上演されていますが、会場内かな〜〜〜り寒いです^^;
上着を お忘れなく♪

日本では、劇団四季が(2008年)10月まで公演を延長してますね→「ウィキッド
なんでもUSJでは、ショートバージョンが観られるとか?

「誰も知らないもう一つのオズ」
このサブタイトルでお気づきのように、あの有名な「オズの魔法使」の裏話として構成されているミュージカルです。

映画に登場する、3つのキャラクター。
きこりが何故心を失ってしまったのか、かかしは何故考えることができないのか、そしてライオンは何故臆病になってしまったのか・・・・それらがすべて明かされます( ̄ー ̄)ニヤリ
ご覧になる前に、是非「オズの魔法使い」をご覧ください。
その方がより一層お楽しみいただけると思います(´▽`).。o○

Story
posted by mika at 05:29| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ブログ通信簿

ブログパーツ、色々あるんですよね(´▽`).。o○
ごちゃごちゃするのがあまり好きではないため、つけないようにはしてますが、それでも随分つけちゃったかな?(苦笑)

ブログ通信簿

nihonjin.png


17歳って(*゚‐゚)ぼぉー・・
|ω・`) 子供っぽいのかしら?

大人目指して(ぇ?)がんばります(´▽`).。o○
posted by mika at 03:02| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー (その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

